お電話でお問い合わせ

06-6701-5500

診療時間 9:00 - 13:00 / 14:00 - 22:00

年中無休 土日祝日も診療しております

短期集中治療コース

短期集中治療コースについて

短期集中治療コースについて

「仕事の都合で通うことができないが、早めに治療したい」
「長期旅行に行く前に、むし歯を完全に治しておきたい」
「遠くから時間をかけて何回も歯医者に通いたくない」
「結婚式までに歯を白くしたいが、充分な時間がない」
「今度、引っ越すので、それまでに治療を終わらせたい」

短い期間で治療を終えられるように他の患者様の空き時間などを利用して治療にあたらせて頂きます。

治療内容によっては、一日で数時間をかけて治療させて頂くこともあります。

患者様それぞれの症状やご都合に合わせて、患者様と相談しながら短期集中治療計画を作り上げることが、治療を成功させるために重要だと考えております。

いつでもお気軽にご相談頂ければと思います。

短期集中治療コースの流れ

1. 初診時に各種検査を行います

口腔内の状態をチェックし、レントゲン撮影による検査を行います。

綿密な治療計画を立てるために、まずはこれらの検査が必要となります。

初診前に電話、携帯予約で短期集中治療のご予約をお取りすることができます。

下矢印

2. 治療計画を作成します

検査の結果をもとに、患者様ごとの治療計画を作成致します。

下矢印

3. 治療日時を決定します

患者様のご都合に合わせ、集中治療の日時を決定致します。

下矢印

4. 治療を行います

ご予約の日時にご来院ください。治療計画にもとづいて集中治療を行います。

下矢印

5. 治療費のお支払

治療が完了しましたら、受付にて治療費をお支払い下さい。

よくあるご質問

Q. 午前中や夜間でも集中治療の予約を入れることはできますか?

短期集中治療コースの診療を行う時間帯は、午前9時~午後6時までとさせて頂いております。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

Q. 電話やサイトの診療予約画面で短期集中治療コースの予約を入れることはできますか?

短期集中治療コースのご予約は、クリニック受付または電話で対応させて頂いております。
携帯予約サイトの診療予約画面からご予約を入れて頂くことはできませんのでご了承ください。

Q. 診療時間はどのくらいですか?

患者様のご都合に合わせてお取りいたします。

ただ他の患者様のご予約の合間で診療いたしますのでお待ちいただきながらの治療になります。

途中の外出も可能です。平日の昼間でしたら比較的診療時間が取れる状態です。

まずはお気軽に
ご相談ください

お電話でお問い合わせ

06-6701-5500
ページトップへ