お電話でお問い合わせ

06-6701-5500

診療時間 9:00 - 13:00 / 14:00 - 22:00

年中無休 土日祝日も診療しております

さくら歯科 歯科衛生士・歯科助手募集!!

院長挨拶

こんにちは。針中野院の院長の請田 裕己です。

針中野院は駅チカで徒歩30秒の立地で電車通勤もし易く、また従業員専用の駐車場も完備しておりますので遠方からも車で通勤が可能です。
また駒川商店街もあり、人通りも多く1日に来院される方も多いです。

開院してから5年が経ちますが(令和元年6月時点)半分近くのスタッフはオープニングスタッフのままで今も頑張ってくれています。
あなたも一緒に針中野院で活躍しませんか?

気になる疑問に答えます

Q.福利厚生はどのようなものがありますか?

A. 社会保険は完備しています。健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・賠償責任保険にも加入していますので安心して勤務する事が可能です。

Q.働いている年齢層を教えて下さい。

A. 20代はもちろん、30代や40代など子育てが落ち着いた主婦の方が多く活躍している職場です。

Q.有給休暇は取りやすいですか?

A. 有給の消化率はほぼ99%です。休みが重なった時は使用時期を変えて頂く事はありますが、ほぼ申請通りに休暇を取れています。

当院が求めている方

①やる気、向上心、思いやりのあり素直な方

能力、経験も大事ですが、やる気と向上心がある方を求めます。
ドクター、スタッフ、患者さんに対して素直で思いやりのある方を募集します。

②前向きな方

仕事やプライベートでうまくいかないこともあります。

一人はみんなのために
みんなは一人のためにをモットーにさくら歯科みんなで助け合える方を募集します。

見学・ご応募をお待ちしています!

平成27年12月現在 針中野
歯科医師 8名/歯科衛生士 10名/助手・受付 8名/計26名

カテゴリー:求人情報  投稿日:2019年5月16日

まずはお気軽に
ご相談ください

お電話でお問い合わせ

06-6701-5500
ページトップへ